yuus logo
yuus days

イラストレーター 中津川ゆうこの日々の暮らしとお知らせ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter imocotoba

selected entries

categories

archives

search this site.

others

展示はじまりました

わ、あっという間にもう9月。
先週末から無事に展示はじまりました!

搬入の日はいいお天気だーと思ってたら、夜になって雨がざんざん。
降ったりやんだりの変な天気の中、あーでもないこーでもないとのろのろと設営作業をする私。navy-yardのオノさん&日高さんは根気よく付き合ってくださいました。


土曜も日曜日も、まだあまりDMも配れていない中、近くは由比ケ浜〜葉山近辺、また遠くは大阪などから、いろんな方に来ていただけました。
そうそう、navy-yardさんは土日限定でカフェもやってるのです。
カフェのお料理担当は、長谷の料理研究家・久芳(Kuba)さん。
ギャラリーだといつもごはんを食べるのも一苦労だったりするのですが、カウンターでおいしいランチを食べたり、またはちょーっと一杯ビールって時もあったり。かなり恵まれた環境です。
なので、私はたいてい週末にいます。(江ノ島のイベントでいない日もありますが。)


日曜の夜は、由比ケ浜のJEAN NASSAUSさんでの、苔を愛でながら東美濃の日本酒を飲む会?に参入させていただきました。
この時集まってたみなさんはみんな稲村在住チーム。江ノ電乗車率も高いので、既にSKIP号での車内展示を見てくださってた方も多かったです。
near my 故郷のお酒に囲まれながら、シッタゲキレイいただきました。ありがとうございます!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 yuus illustration Exhibition 2008
 中津川ゆうこ「PatchWORK」
  日程:2008 8/30(土)・・・9/23(火・祝)
  時間:11:00 - 18:30 ※定休日:月曜、第3火曜
  会場:navy-yard
――――――――――――――――――――――――――――――――――――