yuus logo
yuus days

イラストレーター 中津川ゆうこの日々の暮らしとお知らせ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter imocotoba

selected entries

categories

archives

search this site.

others

【個展のお知らせ】11/6(金)〜28(土) @葉山・ヤマウシ小屋

中津川ゆうこ作品展 at 葉山・ヤマウシ小屋
「Lovely Seasons 3」
- 2016オリジナルカレンダー販売 -


2015年11月6日(金)〜28日(土)内、ヤマウシ小屋営業日
※営業スケジュールはヤマウシ小屋ブログをご確認ください。

■住所:葉山町長柄888−5 →ヤマウシ小屋の場所
■TEL:046‐874‐5279(営業日12時〜21時)
※※個人営業のお店につき、お出かけの際はヤマウシ小屋twitter(@atoucco)をご確認ください。
※※飲食店での展示につき、恐れ入りますがご来場の際はワンオーダーお願いいたします。


今年もこの季節です。
そして毎度ギリギリの告知になり恐縮です。

主に今年描いたヤマウシ小屋の為のイラスト作品を中心に、季節を感じる小さな風景・モチーフを店内にちりばめています。
またしてもひっそりと、作品展はじめました。
そのイラストを使って制作した2016オリジナルカレンダーも例年どおり販売中です。

秋の散策がてら葉山にお出かけすることがあれば、お立ち寄りいただけたら幸いです。

まだ子供が小さいのであまり頻繁には通えないものの、展示期間中のうち週に一度はヤマウシごはんがてら行きたいと野望をいだいております。
直前の動向などは私のTwitter(@imocotoba)でつぶやいたりもしますので、よかったらご参照くださいませ。(もしも私に会いたいと思う奇特な方がいらっしゃったらですが・・・。)

ヤマウシ小屋がそこにあることで、通りかかる誰かの心に小さな灯りをともすように。
絵を見に来られた誰かの心か少しでもあたたかな気持ちになったなら、心よりうれしく思います。
春、夏、秋、冬、うつりゆく愛すべき季節。
どうぞよろしくお願いします。
 
------------------------------------------------------

ヤマウシ小屋は葉山の山側にある、小さな小さな食堂です。
2012年4月のオープン以来、店主のあっちゃんがたった一人で切り盛りしています。
手間暇と愛のこもった料理の数々はもうすっかり葉山の皆さんの心を鷲掴みにしており、ランチ時は予約でいっぱいの日が多いようです。
もしお昼時(12-13時台)にランチご希望の方は事前にご予約を入れた方が確実です。
今回期間中の来店は無理な方も、いつかぜひ訪れていただけたら。ほんとに素敵なお店です。

そしていつもギリギリまでマイペースに展示準備を進めている私。
こんなのんびりな形でも毎年作品展ができるのは、あたたかいヤマウシ小屋のおかげです。
あっちゃんとご主人のたーさん(公称:雇われマスター)、そしてかわいいワンコのささみ。
いつもお世話になってるヤマウシファミリーのみんなは、今年はカレンダーの表紙になりました。
ほんと、絵本の登場人物のように愉快で朗らかなヤマウシ3のキャラにひっぱられ、ほのぼのタッチです。
 
-------

【More Information】
期間中ヤマウシ小屋まで行けないのだけど、カレンダーはほしいと思ってくださる方。
特別に通販で対応しています。郵送 (送料はサービス)です。
鎌倉在住の方でしたらお届けもします。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
→中津川ゆうこ・メールフォーム