yuus logo
yuus days

イラストレーター 中津川ゆうこの日々の暮らしとお知らせ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter imocotoba

selected entries

categories

archives

search this site.

others

【個展ご報告】7/2(火)〜7/7(日) @タンバリンギャラリー

あっという間の6日間、タンバリンギャラリーでの2度目の個展「ATMOSPHERE」がおかげさまで無事終了いたしました!

今回は初めて夏に開催する個展ということ、そして多分初めてほぼ原画の作品のみで会場を埋めるという、私にとってはとても大きな挑戦でした。
そして、タンバリンギャラリーがとても素敵で、大好きなギャラリーであるからこそ、その展示で残念な事をしたくないというプレッシャーを抱えた数ヶ月間でもありました。

ずっと一人で向かい合っていた作品たちが、この一週間で本当にたくさんの方達の目に触れて対話をしていただき、ギャラリーに流れるとてもよい気に触れて、みるみると力強い命が宿っていくのを感じました。
そしてありがたい事に初めての試みに多くのご好評をいただけて、今後の制作・活動の大きな励みとなりました。

お忙しい中、この作品展にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
いらっしゃった方はどんなに忙しい方もじっくり作品を見てくださり、私もこうあらねばと改めて感じました。

個展の間はなんとか天気も持ち、梅雨もからっと明け、最後は一瞬のすごい土砂降りの後にピカッと晴天!
なんとも気持ちのよい終わり。幸先よい予感!と勝手に思ってます。
(とはいえ、その夕立のせいで来られなかった方もいると後で伺い、涙)

そしてそして最後に、タンバリンギャラリーのみなさま、2度目の個展も本当に本当にお世話になりました!
今回も温かく展示を見守っていただき、またたくさんのきめ細かいサポート。
私にはいろんな意味で大きなギャラリーで、2度目の開催を決めるまで大きく悩みましたが、やっぱり今回もタンバリンで個展をさせていただいてよかった、としみじみ感じています。

ひとりで準備してきたとはいえ、多くの方たちに支えていただいたおかげで、今回の展示は無事終えられる事ができました。
この展示に関わっていただいたすべての方に、あらためて心からの大きな感謝を込めて。

-------

【facebookユーザーの方】
今回の展示のイベントページで日々の詳細ご確認いただけます。→こちら

また、今回の展示は手紙社さんでも紹介していただき、それを見ていらしていただいた方も多々いらっしゃいました!感謝です!
→「今月のお手紙」

 






友人のcafe terre verteのメニューから生まれたソーダの作品も、梅雨明け後は実際ソーダを飲みながら見ていただくスタイルにしてちょうどよい感じになりました。
初夏の展示、よいですね。