yuus logo
yuus days

イラストレーター 中津川ゆうこの日々の暮らしとお知らせ。

Information

・玄光社「ファッションイラストレーションファイル・2018」内、P165に掲載いただきました Profile

・誠文堂新光社「イラストノート」No. 43内、特集「イラストレーター209人の仕事」で掲載いただきました Profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Instagram YUCO illustrations
twitter YUCO

selected entries

categories

archives

search this site.

others

「ファッションイラストレーション・ファイル2017」

2017年9月末発売の玄光社「ファッションイラストレーションファイル・2017」内、P159に掲載頂いてます。

カバーイラストレーションはくらちなつきさんです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


「イラストノート」に掲載いただきました

アメリカでの新しい日々が始まって早9ヶ月。

目の前の新しいミッションをこなしていると、ついついブログの存在を忘れてしまいがちですが...。

 

誠文堂新光社発行「イラストノート」No. 43内、特集「イラストレーター209人の仕事」で掲載いただいています。

もしご覧になる機会があればよろしくお願いします。

 

全然こちらでの生活について書けてませんが、次回は私がカリフォルニアの運転免許を取るまでの話を書いてみようと思います。

(私がそうだったように、きっと情報を知りたい人がいるはず)

 

 


「ファッションイラストレーション・ファイル2015」

玄光社「ファッションイラストレーション・ファイル2015」に掲載いただいてます。

P177をご覧ください。


ブログにアップしているのは圧縮ファイルですが、ご希望の方には無圧縮PDFファイルをお送りします。
こちらのメールフォームよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。


【ファッションイラストレーション・ファイル2015】
↓こちらが表紙です

自宅を取材していただきました

これまた少し前の取材になりますが、宝島社「GLOW」7月号内特集「湘南・海辺の古民家暮らし」で我が家を取材していただいた記事が掲載されました。

素敵なライターさん・カメラマンさん・編集さんのお仕事のおかげで、素敵風にしていただき感謝です。

それとなく仕事部屋での写真をプロフィールに使っていただきました。


お仕事のこと

普段お仕事情報はWebサイト内「Works」に載せています。
なかなか更新がおっくうなのと、ざっくりわかるように作っているのであまりたくさん載せられず、という事もあり
twitterやinstagramでアップした画像を元に、最近のいくつかを掲載します。



宝島社「大人のおしゃれ手帖」5月号の特集「心と体を軽くする 今流すべき涙」でイラスト描きました。




宝島社「大人のおしゃれ手帖」6月号の「うららかに春を愛でる鎌倉散歩」でマップイラスト、同じく宝島社Mook「女子のかわいいお弁当」でおかずなどなど、描いております。

あと今月の「リンネル」でも少し描いておりますが、また見本誌が届いたら掲載を...と思ってます。

その他、なかなか紹介できないのですがで企業様Webサイト等でも描いております。

Webサイト内メールフォーム等より、度々お問い合わせをいただく事もあります。
お問い合わせをいただいた場合、Webサイトに載ってないサンプルをお送りさせていただいてますので、どうぞお気軽にお問い合わせをお願いします。
→中津川ゆうこ・Webサイト内メールフォーム

 

1