yuus logo
yuus days

イラストレーター 中津川ゆうこの日々の暮らしとお知らせ。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter imocotoba

selected entries

categories

archives

search this site.

others

【個展のお知らせ】11/1(火)〜30(水) @葉山・ヤマウシ小屋

中津川ゆうこ作品展 at 葉山・ヤマウシ小屋
「Lovely Seasons vol.4」
- 2017オリジナルカレンダー販売 -

 

2016年11月1日(火)〜30日(水)内、ヤマウシ小屋営業日

 

ヤマウシ小屋営業スケジュール


※詳細はヤマウシ小屋ブログをご確認ください。

■住所:葉山町長柄888−5 →ヤマウシ小屋の場所
■TEL:046‐874‐5279(営業日の12時〜21時)
※※個人営業のお店につき、お出かけの際はヤマウシ小屋twitter(@atoucco)をご確認ください。
※※飲食店での展示につき、恐れ入りますがご来場の際はワンオーダーお願いいたします。

もう4年目、あっという間の11月がやってきました。

主に今年描いたヤマウシ小屋の為のイラスト作品を中心に、季節を感じる小さな風景・モチーフを店内にちりばめています。
そして、例年どおりそのイラストを使って制作した2017オリジナルカレンダーも販売します。

秋の散策がてら葉山にお出かけすることがあれば、お立ち寄りいただけたら幸いです。

展示期間中のうち週に一度はヤマウシごはんがてら行きたいと野望をいだいております。
直前の動向などは私のTwitter(@imocotoba)でつぶやいたりもしますので、よかったらご参照ください。

 

春、夏、秋、冬、うつりゆく愛すべき季節。

どうぞよろしくお願いします。
 

------------------------------------------------------

ヤマウシ小屋は葉山の山側にある、小さな小さな食堂です。
2012年4月のオープン以来、店主のあっちゃんがたった一人で切り盛りしています。
手間暇と愛のこもった料理の数々はもうすっかり葉山の皆さんの心を鷲掴みにしており、ランチ時は予約でいっぱいの日が多いようです。
もしお昼時(12-13時台)にランチご希望の方は事前にご予約を入れた方が確実です。
 

-------

【More Information】
期間中ヤマウシ小屋まで行けないのだけど、カレンダーはほしいと思ってくださる方。
特別に通販で対応しています。郵送 (送料はサービス)です。
鎌倉在住の方でしたらお届けもします。
→中津川ゆうこ・メールフォーム


鎌倉でふたつのイベント参加中

またも開催後の案内になってしまって恐縮ですが、只今鎌倉でふたつのイベントに参加しています。

 

「ものつくる人展」

@Navy-Yard

神奈川県鎌倉市由比ガ浜3−1−34

6月17日(金)〜24日(金)まで

 

鎌倉にネイビーヤードがオープンして10年、その間に出会ったさまざまな作家さんの作品を展示販売。

という10周年記念イベントに私もお声がけいただき、キッズ用のTシャツとポストカードを出展しています。

私のイラストと、ネイビーヤード・オリジナルシャツの端切れから生まれたパッチワークとのコラボレーション。

 

鎌倉に引っ越して一年経った頃オープンしたNavy-Yardさん。

ひょんなことからオープニングパーティに参加したご縁で、その後店内で作品展を開かせていただいたり、布小物の作品を販売していただいたり。

あったかでグッドセンスな小野さん&日高さんが展開するNavy-Yard。

公私に渡り仲良くさせてもらっているお二人のつくりあげた素敵な空間も、もう10年目ということでなんとまぁ早いことか。

ほんとうにおめでとうございます!

 

----------------------------------------------------------------------

 

そしてもうひとつはイラスト作品展。

 

Summer Summer days展
@Zakka & Cafe「UCHI」

神奈川県鎌倉市二階堂27-12 2F

6月17日(金)〜25日(土)まで

11:00〜16:30 定休日:月火

 

我が家のご近所にあるZakka & Cafe「UCHI」さんでの夏の企画展。

私はカフェスペースで、今までの作品から夏っぽい作品をピックアップして小さな小さな作品展を開いています。

ー中津川ゆうこ作品展「夏はもうすぐ」ー

 

 

「UCHI」は古いアパートを利用したかわいらしい雰囲気の小さなお店。

雑貨スペースとカフェスペースあり。店主のwatanabeさんがひとりのんびり切り盛りしています。

「UCHI」の前身である御成通りの「Nabi」も、鎌倉に越してからすぐ作品を販売していただくようになった場所。

 

今回はカフェでのご注文なく展示だけ観られるのもオッケーとの事。(太っ腹!)

なのでどうぞお気軽に。

 

 

ちょうど夏を間近にふたつの企画展の時期が重なってしまいましたが、ちょうど鎌倉はあじさい観光シーズン。

もし散策に来られることがありましたらちょっと足を運んでいただけたら。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


2015ヤマウシ小屋作品展終わりました

今年も無事ヤマウシ小屋での展示を終えることができました。

【個展のお知らせ】11/6(金)〜28(土) @葉山・ヤマウシ小屋

昨年、出産直後から同じように作品展ができたのですが、それは出産前にある程度準備しておいたからこそ。

今年はイチから育児をしながらの展示準備。
諸先輩方から話は聞いていたものの、なかなか思い通りに事が進まないこと山のごとし。
こういうことだったのか...と肌身で実感しながらの準備となりました。
毎年制作しているカレンダーも今年は少し形態を変えてみたり、少しづつ試行錯誤をしながらに。

そして展示がスタート。
今年は週に一度はなんとか葉山に通うことができました。
昨年の同時期全く家から出られなかった事を思うと、自由度が格段に上がったとつくづく実感。
ありがとう、そこそこ聞き分けよく付き合ってくれる息子よ。
ありがとう、軽くてかさばらないベビーカーよ。
ありがとう、タッチアンドゴーの改札よ。

普段生活している鎌倉を抜けだして、葉山の空気に触れて、作品も私も新鮮な気持ちになっています。
今年一年少しづつ描いた作品をブーケのようにまとめ、同じ場所で作品を飾ること。
その年ごとの自分の表現について振り返ることができるのも、この展示の私の楽しみになりつつあります。
作品展、そしてカレンダー制作を毎年続けられること。少しづつそれを楽しみにしてくれる方がいること。
本当にありがたいです。

今年はこんな感じでした。そして来年はこうしてみようか。
ちょうど生まれたばかりの新しい目標を、忘れないうちに形にしていきたいと思っています。

今や葉山の人気店・ランチ時に予約が取りづらいお店であるヤマウシ小屋での展示ということで、
それなりに課題も増えてきたことも感じています。
それらもふまえつつ...、来年も作品展ができますように。

最後に、今年もヤマウシ小屋の店主・あっちゃんには本当に本当にお世話になりました。
いつも本当にありがとう!






★カレンダーは引き続き12月いっぱいの営業日までヤマウシ小屋で発売中です。

また、私個人の方にもご希望の連絡をあちこちいただいています。ありがとうございます。
こちらも引き続き12月いっぱいまで承ります。
→こちらのメールフォームからお願いします

【個展のお知らせ】11/6(金)〜28(土) @葉山・ヤマウシ小屋

中津川ゆうこ作品展 at 葉山・ヤマウシ小屋
「Lovely Seasons 3」
- 2016オリジナルカレンダー販売 -


2015年11月6日(金)〜28日(土)内、ヤマウシ小屋営業日
※営業スケジュールはヤマウシ小屋ブログをご確認ください。

■住所:葉山町長柄888−5 →ヤマウシ小屋の場所
■TEL:046‐874‐5279(営業日12時〜21時)
※※個人営業のお店につき、お出かけの際はヤマウシ小屋twitter(@atoucco)をご確認ください。
※※飲食店での展示につき、恐れ入りますがご来場の際はワンオーダーお願いいたします。


今年もこの季節です。
そして毎度ギリギリの告知になり恐縮です。

主に今年描いたヤマウシ小屋の為のイラスト作品を中心に、季節を感じる小さな風景・モチーフを店内にちりばめています。
またしてもひっそりと、作品展はじめました。
そのイラストを使って制作した2016オリジナルカレンダーも例年どおり販売中です。

秋の散策がてら葉山にお出かけすることがあれば、お立ち寄りいただけたら幸いです。

まだ子供が小さいのであまり頻繁には通えないものの、展示期間中のうち週に一度はヤマウシごはんがてら行きたいと野望をいだいております。
直前の動向などは私のTwitter(@imocotoba)でつぶやいたりもしますので、よかったらご参照くださいませ。(もしも私に会いたいと思う奇特な方がいらっしゃったらですが・・・。)

ヤマウシ小屋がそこにあることで、通りかかる誰かの心に小さな灯りをともすように。
絵を見に来られた誰かの心か少しでもあたたかな気持ちになったなら、心よりうれしく思います。
春、夏、秋、冬、うつりゆく愛すべき季節。
どうぞよろしくお願いします。
 
------------------------------------------------------

ヤマウシ小屋は葉山の山側にある、小さな小さな食堂です。
2012年4月のオープン以来、店主のあっちゃんがたった一人で切り盛りしています。
手間暇と愛のこもった料理の数々はもうすっかり葉山の皆さんの心を鷲掴みにしており、ランチ時は予約でいっぱいの日が多いようです。
もしお昼時(12-13時台)にランチご希望の方は事前にご予約を入れた方が確実です。
今回期間中の来店は無理な方も、いつかぜひ訪れていただけたら。ほんとに素敵なお店です。

そしていつもギリギリまでマイペースに展示準備を進めている私。
こんなのんびりな形でも毎年作品展ができるのは、あたたかいヤマウシ小屋のおかげです。
あっちゃんとご主人のたーさん(公称:雇われマスター)、そしてかわいいワンコのささみ。
いつもお世話になってるヤマウシファミリーのみんなは、今年はカレンダーの表紙になりました。
ほんと、絵本の登場人物のように愉快で朗らかなヤマウシ3のキャラにひっぱられ、ほのぼのタッチです。
 
-------

【More Information】
期間中ヤマウシ小屋まで行けないのだけど、カレンダーはほしいと思ってくださる方。
特別に通販で対応しています。郵送 (送料はサービス)です。
鎌倉在住の方でしたらお届けもします。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
→中津川ゆうこ・メールフォーム

【個展のお知らせ】11/18(火)〜12/19(金) @葉山・ヤマウシ小屋



中津川ゆうこ作品展 at 葉山・ヤマウシ小屋
「Lovely Seasons 2」
- 2015オリジナルカレンダー販売 -

2014年11月18日(火)〜12月18日(金)内、ヤマウシ小屋営業日
※営業スケジュールはヤマウシ小屋ブログをご確認ください。

■住所:葉山町長柄888−5 →ヤマウシ小屋の場所
■TEL:046‐874‐5279(営業日12時〜21時)
※※個人営業のお店につき、お出かけの際はヤマウシ小屋twitter(@atoucco)をご確認ください。
※※飲食店での展示につき、恐れ入りますがご来場の際はワンオーダーお願いいたします。


さて、今年もこの季節がやってきました!

今年産前に描いたヤマウシ小屋のイラスト作品+αの展示を、葉山のヤマウシ小屋でひっそりはじめます。
また、そのイラストを使って制作した2015オリジナルカレンダーも販売!
季節をいろどる小さな風景・モチーフを店内にちりばめました。
もしよかったら秋の葉山散策がてら、お立ち寄りください。
※9月末に出産したばかりにつき、今回の展示では在廊予定はありません。ご了承ください。

ヤマウシ小屋がそこにあることで、通りかかる誰かの心に小さな灯りをともすように。
絵を見に来られた誰かの心か少しでもあたたかな気持ちになったなら、心よりうれしく思います。
春、夏、秋、冬、うつりゆく愛すべき季節!
どうぞよろしくお願いします。
 
------------------------------------------------------

ヤマウシ小屋は葉山の山側にある、小さな小さな食堂です。
2012年4月のオープン以来、店主のあっちゃんがたった一人で切り盛りしています。
手間暇と愛のこもった料理の数々、自分で漆喰を塗って仕上げたという明るく居心地のよい店内。
とにかくごはんも空間もYummy♡ 私もとても大好きな場所です。
今回期間中の来店は無理な方も、ぜひいつの日か訪れてくださいね。

その大好きなヤマウシ小屋で今年も作品展!
産前に準備を進めていたものの、開催にあたり協力してくれた店主のあっちゃん&たーさん夫妻、そして家族や友人たちに深く深く感謝です。
 
-------

【追記】
​もし期間中ヤマウシ小屋まで行けないのだけど、カレンダーはほしい...。などと思ってくださる方!
メール便・郵送でお届けします。
どうぞお気軽にご連絡くださいね!
→中津川ゆうこ・メールフォーム
 

ロバミュージアム 2014 参加

グループ展参加のご案内です。

青山・タンバリンギャラリーで開催の「ロバミュージアム」に参加しています。ロバ描いてます。
他の素敵な作家さんも多数参加の楽しいイベント♪
どうぞよろしくお願いします〜

※イベント詳細はこちらをご覧ください

Tambourin Gallery Presents
「ロバミュージアム2014」

07/29(火)〜08/10(日)11:00〜19:00<08/04(月)休廊>
http://tambourin-gallery.com/tg/2014/07/2014.html

タンバリンギャラリー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-24 【MAP】



初日、オープニングパーティにちょっと顔を出してきましたが、すごい人でした。
ロバマイスターの方たちの作品も含めて、140程の作品。
なかなかの数で、どれも見ごたえあるのでなかなか観きれなかったのが本当のところ。
また期間中どこかで行けるといいのだけど。行きたい!



-------

只今お腹に赤ちゃんがおり、これが出産前最後の作品展参加となります。なので実は二人で参加、という感じです。

体は日々重くなり、一人の時より勝手が効かなくなってはいるものの、こうして一心同体で作品を制作できるのもあと残りわずかなのかな、と思うとなんだかさみしい。
どこかでそんな風に思う今日この頃。

とりあえず、今二人が繋がっていることを形に残したいような、
頑張って育ってくれてるお腹の中の人に何か贈り物をしたいような。
ちょっと早いお祝いに、お花のリースを掛けてあげよう。
そんな気持ちでロバ親子を描いてみました。

ちなみにその話をお母さん先輩作家さんに話したところ、
「その情景には父はいないのよね...やっぱそうなるのよね。私もそうだった。」とのこと。
はっ!無意識だったけど、やっぱり今は二人の世界なんだなぁ。
 

【個展のお知らせ】11/1(金)〜11/30(土) @葉山・ヤマウシ小屋



中津川ゆうこ作品展 at 葉山・ヤマウシ小屋
「Lovely Seasons」
- 2014オリジナルカレンダー販売 -

 ■2013年11月1日(金)〜30日(土)内、ヤマウシ小屋営業日
 ※営業スケジュールはヤマウシ小屋ブログをご確認ください。

 ■住所:葉山町長柄888−5 →ヤマウシ小屋の場所
 ■TEL:046‐874‐5279(営業日12時〜21時)
  ※※個人営業のお店につき、都合により突然のスケジュール変更の場合もあります。
    お出かけの際はヤマウシ小屋twitter(@atoucco)をご確認ください。
  ※※飲食店での展示につき、恐れ入りますがご来場の際はワンオーダーお願いいたします。


毎年作っているカレンダーがご縁で、ヤマウシ小屋の毎月のスケジュールのカレンダー用イラストを描かせていただくようになって1年と半年ほど。
この度、そのヤマウシ小屋で初めて作品展をさせていただきます。

今まで、毎月描いたカレンダーのイラスト作品と書き下ろしの新作などなど、展示します。
また、そのイラストを使って制作した2014オリジナルカレンダーを販売させていただきます。
季節をいろどる小さな風景・モチーフが店内にちりばめられます。
秋の葉山散策がてら、ご高覧いただけたら幸いです。

------------------------------------------------------


ヤマウシ小屋は葉山の山側にある、小さな小さな食堂です。
昨年4月のオープン以来、店主のあっちゃんがたった一人で切り盛りしています。
手間暇と愛のこもった料理の数々、自分で漆喰を塗って仕上げたという明るく居心地のよい店内。
とにかくごはんも空間もYummy! Yummy!なのです。
時折「音楽の夕べ」というささやかなライブイベントも開かれ、葉山・鎌倉界隈の通な音楽ファンが集う場所でもあります。

あっちゃんの言葉(twitter@atoucco)から、とても好きなものを引用させていただきます。

「夜の部も、音楽の夕べも、寂しい通りにポツリと灯りをともして、道をゆく人に少しでも暖かな気持ちになってもらいたいと始めたことでもある。今日も時間までは灯りともしときます。それだけでも、ここにヤマウシ小屋がある意味があると思うのでね。」

夕暮れ時の帰り道。通りかかる誰かの心に小さな灯りをともすように。
絵を見に来られた誰かの心か少しでもあたたかな気持ちになったなら、心よりうれしく思います。

期間中は、土曜日の営業日(11/2、16、23、30)&日曜特別営業日の11/17は来場予定。
あと、事前にいらっしゃる予定ご連絡頂けて都合のついた場合など、なるべく会場に行きたいと思ってます。
twitterでも会期中いろいろつぶやく予定です。お声がけください。

初めての葉山展示たのしみ。春、夏、秋、冬、うつりゆく愛すべき季節!
どうぞよろしくお願いします。

-------

【追記】
​もし期間中ヤマウシ小屋まで行くのは難しいけど、カレンダーはほしいなぁ...。
などと思ってくださる方には郵送でお届けします。
どうぞお気軽にご連絡ください!
→中津川ゆうこ・メールフォーム
 

【個展ご報告】7/2(火)〜7/7(日) @タンバリンギャラリー

あっという間の6日間、タンバリンギャラリーでの2度目の個展「ATMOSPHERE」がおかげさまで無事終了いたしました!

今回は初めて夏に開催する個展ということ、そして多分初めてほぼ原画の作品のみで会場を埋めるという、私にとってはとても大きな挑戦でした。
そして、タンバリンギャラリーがとても素敵で、大好きなギャラリーであるからこそ、その展示で残念な事をしたくないというプレッシャーを抱えた数ヶ月間でもありました。

ずっと一人で向かい合っていた作品たちが、この一週間で本当にたくさんの方達の目に触れて対話をしていただき、ギャラリーに流れるとてもよい気に触れて、みるみると力強い命が宿っていくのを感じました。
そしてありがたい事に初めての試みに多くのご好評をいただけて、今後の制作・活動の大きな励みとなりました。

お忙しい中、この作品展にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
いらっしゃった方はどんなに忙しい方もじっくり作品を見てくださり、私もこうあらねばと改めて感じました。

個展の間はなんとか天気も持ち、梅雨もからっと明け、最後は一瞬のすごい土砂降りの後にピカッと晴天!
なんとも気持ちのよい終わり。幸先よい予感!と勝手に思ってます。
(とはいえ、その夕立のせいで来られなかった方もいると後で伺い、涙)

そしてそして最後に、タンバリンギャラリーのみなさま、2度目の個展も本当に本当にお世話になりました!
今回も温かく展示を見守っていただき、またたくさんのきめ細かいサポート。
私にはいろんな意味で大きなギャラリーで、2度目の開催を決めるまで大きく悩みましたが、やっぱり今回もタンバリンで個展をさせていただいてよかった、としみじみ感じています。

ひとりで準備してきたとはいえ、多くの方たちに支えていただいたおかげで、今回の展示は無事終えられる事ができました。
この展示に関わっていただいたすべての方に、あらためて心からの大きな感謝を込めて。

-------

【facebookユーザーの方】
今回の展示のイベントページで日々の詳細ご確認いただけます。→こちら

また、今回の展示は手紙社さんでも紹介していただき、それを見ていらしていただいた方も多々いらっしゃいました!感謝です!
→「今月のお手紙」

 






友人のcafe terre verteのメニューから生まれたソーダの作品も、梅雨明け後は実際ソーダを飲みながら見ていただくスタイルにしてちょうどよい感じになりました。
初夏の展示、よいですね。



【個展のお知らせ】7/2(火)〜7/7(日) @タンバリンギャラリー

 まえからちょこっと書いていましたが、個展のお知らせをさせていただきます。



------------------------------------------------------

中津川ゆうこ イラストレーション展

「ATMOSPHERE」

 - わたしがみてきた景色が
 わたしをとりまく空気になる -

2013年 7月2日(火)〜7日(日)
open 11:00-19:00(最終日は18:00まで)
TAMBOURIN GALLERY
東京都渋谷区神宮前2-3-24

------------------------------------------------------

昨年旅した。ラオス、タイ、オアフ島、台湾など。
遠くをあちらこちら見る機会にめぐまれた。

そして、なおさら、あらためて見つめる身近なもの。
今住む鎌倉やその近くの町。
また、育った田舎にある記憶。

新鮮に感じてこころに残った景色やいろどり。
あたりまえにあるもの、いとおしくあるもの。
無意識にこころの奥に刷り込まれて離れない何か。

それらを織り交ぜて、無造作にちりばめてみよう。
そこに広がるのは誰のものでもない、今のわたしらしい空気。

------------------------------------------------------


3年ぶりのタンバリンギャラリーの個展。
気づいたらそんなに経ってしまいましたとさ。

去年あちこち旅した時には、そこから作品だの展示だのという事は
あんまり考えてなかったのです。
その後のふつうの日常を過ごしながら、旅で見た風景と今ある日常を並列に
形にしてみたい気持ちが、少しづつ育ってきました。
全部ひっくるめての今の私らしい空気。

今思えば、台湾に行ったときにカメラを無くした事が、
絵でなにか残そうと思ったいいきっかけになったのかもしれません。

DMのイラストは、ちょうど昨年7月に旅したラオスのある景色から。
今回は「旅」もキーワードの一つということもあり、
別のお仕事で使ったマップのイラストと合わせてデザインしてみました。

初めての初夏に開く展覧会という事もあり。
あと、今回は純粋にデジタル処理なしの手描きの作品のみという
私にとっては初の挑戦でもあり。
新鮮な気持ちで準備をしています。

爽やかな、軽やかな気持ちで、観ていただけたらとってもうれしいです。

期間中はお昼頃から終日在廊の予定です。
多くの人にお会いできるのを楽しみに、ギャラリーでお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



『未来に残したいもの』ポストカード展

「未来に残したいもの」をテーマに、鎌倉を中心とした様々なアーティストがポストカードを制成し展示します。

この展示に私も参加させていただく事になりました。

あの震災からもうすぐ2年。
安心安全な未来はこれからもずっとずっと続くであろう、とりあえずね。
という、それまでぼんやり勝手に描いていた希望的観測がぐらぐらがっしゃん崩れたあの日。
先がわからないという得体の知れない不安が、そこにある空気を重苦しいなまりに、目に映る景色の色彩を沼の底に沈んだ灰色に変えていた。
今でこそぬるま湯のようになりつつあるこの心だけれど、もうあの日を知ってしまったのです。
未来ということを思った時、そこには明るい色彩と軽やかなメロディが浮かぶような、
そんな今をつくっていこう。
そんなことを思いながら、2点描きおろしました。

会場は歴史的建造物の西御門サローネ。鎌倉の文豪、里見が80年以上前に築いた邸宅です。
フランク・ロイド・ライト建築様式の影響を受けた美しい洋館と茅葺きの和室との不思議な調和は、他ではない見応えです。
サローネの持つ歴史と、それぞれの作家の思いの詰まった作品との融合があるかもしれません。
鎌倉散策がてら足を運んでいただけたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

  『未来に残したいもの』ポストカード展

  【日 時】
   2013年3月9日(土)〜3月11日(月)
   11:00〜16:00
   (会期中は閲覧自由。
   ※ただし映画上映中(3/10 11:00〜12 : 00頃)はご遠慮下さい)

  【会 場】
   西御門サローネ(石川邸-旧里見邸) 
   鎌倉市西御門1-19-3

  【参加アーティスト】
   大社優子/オダギリミホ/山口めぐみ/丸山邦憲/吉田美穂子/根岸治美/
   マルシェル/斉藤あつこ/山田朱芳/密田恵
   柳原パト/丸山晶子/久恒利之/鈴木有人/守屋麻子/Uppon/佐々木貴行/
   安藤俊彦/seto/handmade kind/イシカワアユミ/中津川ゆうこ 他

----------------------------------------------------------------------------------------------------

なお、この展示はドイツのドキュメンタリー映画「シェーナウの想い」の上映会と
合わせて企画されたものです。
詳細はこちら
なんとあの鎌倉の大人気食堂「コバカバ」さんが「未来に残したいもの」という今回のテーマに沿ったメニューのお弁当を用意してくれるようですよ。
はっ、お弁当の予約はもう終わってしまってるみたい。。
告知が遅くてすみませぬ。